コミケへ行ってきました。

って書くの遅いよ。あ、写真はありません、面倒なので。

10日から13日まで東京にいたわけですが。

続きを読む "コミケへ行ってきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミケお疲れ様でした

参加された方、そのほか関係された方、お疲れ様でした。
今年は金曜日~月曜日まで関東に滞在してきました。

以下長文

続きを読む "コミケお疲れ様でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディア・マスター!、お疲れ様でした

新大阪センイシティで開催されたボカロオンリーイベント、ディア・マスター!に参加してきました。
例によって一般参加で。

続きを読む "ディア・マスター!、お疲れ様でした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボーパラ3お疲れ様でした

昨日は京都のみやこめっせで開催された、ボーカロイドパラダイス3に参加してきました。

東山駅からみやこめっせへは白川沿いを歩いていきましたが、桜は咲き始め~五分咲きと、時間があればカメラを向けたくなる咲き具合でした。天気がそれほど良くなかったのが残念。

私は一般参加でしたので開催時刻よりはちょっと遅れての入場でしたが、かなりの人で。みやこめっせが混雑したのは久しぶりにみました。そして知り合いのスペースへ…予告通りまだ未到着でした。

場内巡回は重音テトを重点的にチェック。本家様には当然ながらお布施を。思っていたよりも重音テトが関わる作品が多く、幸せでした。テトレイヤーもお二人ほど。

ホワイトボードで『緑は敵だ』<全力で同意

場内購入物はこんな感じ
Dscf1183

そしてアフターは例によってスクワット大会。立ち上がり、会場BGMでぽっぴっぽーが再生され…全員で踊るなw

今度は大阪の方でもボーカロイドオンリーイベント『ディア・マスター!』があるので楽しみです。ボカロオンリーと書いてあるけどUTAUもOKだそうですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みのケットお疲れ様でした

表題通り、みのケットin川崎に参加してきました。サークル参加で。

まぁ、5サークル6スペースと関東で開催されたエロゲ系オンリーイベントにしては極端に小規模な結果に終わりましたが、(ミラクルレインボー8と併催だったおかげで)予想より人も多く、賑やかなイベントでした。

でも売れ行きはいつも通り。

アフターには、先日発掘したDreamcast版Wind発売1周年記念限定パッケージ(未開封)を提供。プレイしていただけると幸いです。月代彩に萌えていただけるとなお幸いです。

次のイベント参加は未定…来年のコミコミかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ComiComi13お疲れ様でした

(T/O)

だけでは何なので。

とりあえず、次は紅楼夢に申し込みました。
例によってSSの予定。みすちーメインで。

名無しの本読み妖怪が登場する余地はあるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Comic Communication13

いよいよ明日です。

原稿もコピーも終わりました。いまはステープラーでぱちぱちと。

頒布価格はいつも通り50円の予定。気分によっては割り引くかも。

では会場で~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ComicCommunication13

スペースいただきました。
L06a、『風向国彩』です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ComiComi12

いよいよComiComi12の開催が迫って来ました。

・・・原稿書いてる時間取れません=□○_

ということで、先のminoriコレクションに出した物のみになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

minoriコレクション

明日(3月16日)はminoriコレクション5が開催されます。

サークル参加してきます。
原稿は今書き上がったのでこれからコピーへ。

では、現地でお会いしましょう

| | コメント (0) | トラックバック (0)