けいぶのうた

ご存じの通り?、DVDに不具合があって交換対応となっています。

ケイブ祭りでの購入者には、差し替え用DVDと不具合DVDの返信用封筒がそろそろ届いています。この返信用封筒、あらかじめ切手が貼ってるのでこちらとしてはDVDを入れて発送するだけ、なのですが、貼ってある切手が120円なので送れるのは50gまで(定形外郵便)、ということになります。

この際、交換用DVDが入っていたケース自体が40gほどあるため不具合DVDをケースに入れて送ろうとすると50gを超えてしまい料金が140円になりますのでご注意下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援バナー

貼らなければならない気がした。
レイアウトが崩れるかもしれないけど気にしない。

エンジェルナビゲートバナー 120px×600pxエンジェルナビゲートバナー 120px×600pxエンジェルナビゲートバナー 120px×600px

陽菜子嬢は柱担当。
まぁ、ここに貼ったところで見る人はほとんどいない訳だが。
なにせ、来訪カウンタの8割が自分自身(ぉ

それにしても、メーカーの中の人に知っている名前が多い…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方キャラソート

東方キャラソート、流行っているようなので私もやってみました。

Tohosort

どんだけサブキャラ好きなんだ私わ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援バナーを

ぺたりと。

工画堂スタジオのソルフェージュを。

アマネカは延期だそうで・・・
とろろでシュヴァルツシルトシリーズ、続き無いの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)