薄荷屋コレクション

増えました。

20051116_hakka03
左は気にしないように。(マテ

4つ購入、今のところ重複無し。
後2つでコンプなんですが・・・

めざせ、10連続重複(ぉぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フィギュア

薄荷屋さんの作品が結構すきで。
見かけたので買ってみました。1個450円。

20051112_hakka01
薄荷屋コレクション

中身
20051112_hakka02
20051112_hakka03

あと、余りパーツが少し・・・全キャラ集めたら1体分かな?

パッケージの写真より実物は出来がよいと思います。
まぁ、好みはありますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zガンダム -恋人たち-

フォウかわいいよフォウ

と言う事で劇場版Zガンダムの2作目を見に行ってきました。
TV画像流用画面と書き下ろし画面のギャップは相変わらずで、
もう少し予算と時間があれば、と言う感じでした。

でも、ストーリー側はそれなりに話が繋がっていたので前作よりは高評価。
前作見て絶望した人も見てみれば良いかも。
・・・でも、そう言う人はやっぱり絶望するかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)