« TetoTetoTetoTetoTetoTetoTeto! | トップページ

コミケへ行ってきました。

って書くの遅いよ。あ、写真はありません、面倒なので。

10日から13日まで東京にいたわけですが。

10日朝に夜行バスで東京入り。そのまま宿泊予定のホテルへ荷物を預けました。
そして軽く朝食を取り、新橋駅へ移動してゆりかもめに乗車→お台場海浜公園で下車。
そのまま第三台場へ向けて散策。海岸はともかく、台場は草が多くて歩きにくい歩きにくい。内部はあまり手入れはされていないのかなぁ。
そして砲台跡に設置されたコンクリート製ダミーはちょっとアレだと思った。
お昼近くになってから国際展示場へ移動。この日は知りあいのサークル一つに挨拶して終了しました。

11日は朝7時半に国際展示場前。
頼まれ物があったので入場後はまっすぐ企業ブースへ『本日分は完売』……即西ホールへ移動。
知りあいのサークルさんと、MMD系サークルさんを回って東館。東方系にも知りあいが数名いるので雑談。某氏の10年前の作品(初CG集と初コピー本)を本人に見せたら話題が弾みすぎたw
その後再び西へ移動して、ボカロ系巡回。
IA&CULなんてCDがあったので即買い。テトさんのCD見つからなかった……
イベント後は上野でカラオケでした。

12日は9時半頃に国際展示場前。この日も西からスタートでした。
例によって知りあい巡回。1サークルさんは欠席だったし、行列が出来ていたので挨拶をパスしたサークルさんも。
それでも差し入れは配りきったよ-。

13日は荷物を発送して、ホテルをチェックアウト。
その後清澄白河へ移動して、東京都現代美術館で開催されている特撮博物館を観覧。いや、これは是非行っておくべき内容でした。
常設展示を合わせて見るのに3時間くらいかかりました。

道中のファミマでミクさんのチャームとかボールペンとか売ってました。13日なのに。

その後は上野へ移動して国立西洋美術館へ。
……ツタンカーメン展はチケット完売だったのです。

そして夜から再びお台場海浜公園へ、今度はジョイポリス。
19時からのミクさんミニライブ。ミクコス&リンコスの方がいたおかげで前座から楽しかったです。ライブ自体は15分くらいでした。

その後、勢いでプライズにお金投入。ミクフィギュア1個とmiraiのクッションクリーナー5個ゲット。所要2100円でした。

で。その日の夜行バスで帰りました。
途中休憩でSAに寄った際、日付が変わっていたのでファミマに入ったら野菜ジュースの販売を確認。

総金額、8万円くらいかなぁ……

|

« TetoTetoTetoTetoTetoTetoTeto! | トップページ

「イベント」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150578/55447524

この記事へのトラックバック一覧です: コミケへ行ってきました。:

« TetoTetoTetoTetoTetoTetoTeto! | トップページ