« さすがLat式あざとい | トップページ | コミケへ行ってきました。 »

TetoTetoTetoTetoTetoTetoTeto!

投稿しました。座標軸P名義で。

タイトルから分かるとおり、NyaNyaNyaNyaNyaNyaNya!の改変です。MMD動画としては初投稿。総勢50モデル超。

曲データそのものは3月中に出来ていたのですが、MMDも使ってみよう…と思いついてしまってできあがったのが4月14日。3回ほど最初から作り直しました。

…まぁ、MMDを使った時点で予想はしてましたが、曲の方に関するコメントが全くないw 週刊UTAUランキングでスルーされないか(UTAUが埋もれてる)ちょっと心配でした。59位という成績を戴きました。

以下、お借りしたモデル一覧。紹介動画等がある(把握できている)場合はリンクを貼ってあります。
同梱モデルは省略。

モデル名モデラー/改変者特記
重音テト JJJの奇太郎様
重音テト v1 わたべななみ様
重音テト act2 わたべななみ様
重ね毛子 天使炎様
重音テト アノマロver アノマロかりんとう様
アノマロテト(素足) ひろやん様
アノマロテト(水着) ひろやん様
アノマロテト(セーラー服) ひろやん様
かさねてとじゅういっさい あにまさ様 配布終了
Devil Teto sutekinek0様
あにまさ式改変テト1 MayumiChan様
あにまさ式改変テト2 MayumiChan様
あにまさ式改変テト(水着) zakuraasSs様
書割テト 書割様
にがテト にがもん様
大和式改変テト KodiHunter様
重音テトN256式aa ああああ様 配布終了
爆盛テト そうろうP様
塵二課式ちびテト 塵二課様
Lat式改変テト ulaP様
川平テト 秋うっちん様
Lat式改変ちびテト ELENTAL様
Q-BLOCK風テト Master K様
蓮根テト tatmos様
ピロリ菌テト iLis/toriten様
ねんどろテト エナメルP様
VF風テト ドットテトP様
ゾル音テト DONKEY@donburiroom様
テトデビル kiku様
ゆっくりテト 厚揚様
シテトヤンヨ hissa3d様
初代テト様 ツブラヤP様

なお、ばね式テト(ばね様)に付いては、動画作成時点で動かすことが出来なかったため、登場していません。
また、奇太郎式改変猫テト、1052式改変テトに付いては大人の事情により登場していません。

|

« さすがLat式あざとい | トップページ | コミケへ行ってきました。 »

MikuMikuDance」カテゴリの記事

UTAU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150578/51453355

この記事へのトラックバック一覧です: TetoTetoTetoTetoTetoTetoTeto!:

« さすがLat式あざとい | トップページ | コミケへ行ってきました。 »