« ドラゴンフルーツ2 | トップページ | Aspire easyHome H340の挙動について »

コミケお疲れ様でした

参加された方、そのほか関係された方、お疲れ様でした。
今年は金曜日~月曜日まで関東に滞在してきました。

以下長文

以下、簡単にレポ。固有名詞等のリンクは面倒なので省略(ぇ

金曜日

 完全に移動日、として夕刻に関東入り。宿に荷物を預けた後、関東の友人とカラオケ3時間。座って長時間周りを気にせず会話が出来るのでカラオケボックスは便利。
 以下、歌った曲
  もっと伸びろ僕の動画
  しゅーてぃん☆すたー
  どうしてこうなった
  ぐるぐる大航海
  鎖の少女
  耳のあるロボットの歌
  Chaining Intention
  嘘の歌姫
  卑怯戦隊うろたんだー
  ever forever

土曜日

 5時起きで準備を整えた後、出発→秋葉原下車。午前中はコミケではなく『ケイブ祭り』。そして購入整理券列をGet…って13時から。とりあえずケイブ祭開始の10時まで食事+珈琲で時間を潰した後、入場。整理券無しで買えるグッズ(小水・瓦せんべい)をコミケサークル参加者への土産用にいくつか確保した後、クレーンゲームだったり怒首領蜂大復活for iPhoneの体験プレイを。ぎりぎり1000万を超える点数が出せました。かなり下位。
 その後、蟲姫さま~ふたり~のマニアックモードのプレイを観戦。…何であんなの避けられるんだ…
 13時になったのでグッズを購入後、有明へ移動。だいたい14時の入場。急いで挨拶回り。…2サークルほど撤収済みだった…
 私信。せり様、覚えていてくださりありがとうございました。
 イベント後は知り合いのサークルさんと一緒に秋葉原へ移動、当初はそこで分かれるつもりだったものの、予約人数を急遽増やして貰って打ち上げに乱入。いろいろ濃い話が聞けて楽しかったー。飯も旨かった。

日曜日

 昨日と同じく5時起き。この日は直接有明へ向けてGo。北駐車場へ…って、埋め立て地広がったんだ…以前は埋め立て地外周が見えていただけだったんだけど。あと、遠くに見える建設中の橋が印象的でした。
 入場後は昨日同様挨拶回りメインに東西往復。昨年の冬はパスしていたので、1年ぶりに会う人も多く。…忘れられてなくて良かったよ…何人かは「また3週間後(コミトレ)に」という状態でしたけどw
 挨拶回りが1周した後は歩き疲れたと言って某サークルさん(2日目とは別)のところで休憩…というか、ひたすら団扇で周囲を扇ぎ続けてました。いや、ただ立ってるのは悪い気がしたので。
 その後、池袋へ移動、知り合いとゲーセン巡り。DIVA-ACを1回だけプレイ…「どうしてこうなった」NORMAL、"NOT CLEARED"orz

月曜日

 宿をチェックアウト、重い荷物を発送した後、東京駅でコインロッカーに残りの荷物を。その後、丸の内オアゾではやぶさの帰還カプセル展示が行われていたので見学。…30分ならんで見るのは5分w
 その後はやっぱり秋葉原。ゲーセンへ直行してDIVA-ACをプレイ。周りがEXTREMEでハイレベルなプレイをしている中、ひたすらNORMALでぎりぎりのプレイ。
 「どうしてこうなった」CLEAR→「えれくとりっく・えんじぇぅ」NOT CLEARED
 「えれくとりっく・えんじぇぅ」CLEAR→「あなたの歌姫」NOT CLEARED
 「あなたの歌姫」CLEAR→「天鵞絨アラベスク」CLEAR
 「荒野と森と魔法の歌」CLEAR→「Star Story」NOT CLEARED
 「Star Story」CLEAR→「オオカミガール」CLEAR
1プレイで腕や指が痛くなるので、20分程度の休憩を挟みつつ。 …この調子だとNORMALの全曲クリア、すら無理かもしれず。

|

« ドラゴンフルーツ2 | トップページ | Aspire easyHome H340の挙動について »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150578/49166951

この記事へのトラックバック一覧です: コミケお疲れ様でした:

« ドラゴンフルーツ2 | トップページ | Aspire easyHome H340の挙動について »