« ドラゴンフルーツを買ってみた | トップページ | 花が咲きました »

ディア・マスター!、お疲れ様でした

新大阪センイシティで開催されたボカロオンリーイベント、ディア・マスター!に参加してきました。
例によって一般参加で。

開始時間を少し超えたくらいでセンイシティに到着…って、最後尾札?
入場制限のため、整理券の配布が行われていました。ま、ジャンルがジャンルだし仕方ないのかも。センイシティって大人数は入れませんし。

ボーパラ3の時に『UTAUもOK』と聞いていたので、じゃんけん大会の景品用にフランスパン(バゲット)とどら焼きを持参していたのですが…アフターイベント無かったのね…『重音テト様江』という条件を付けようと思っていたのに。
と言うことで、テトサークルさんに引き取っていただきました。一人で食べると数日かかるかと思いますががんばって食べて下さい押しつけて申し訳ありません。

場内ではテトサークルさんと会話→開場巡回してテト探し→テトサークルさんと会話→…と、ボカロ『オンリー』を無視するような行動を取っていました。まぁ、広義のボカロは『歌わせることが出来るキャラクター』の様な意味も含んでいるようで、問題はないのかもしれません。
あ、スペース前を長時間占有して申し訳ありません。

戦果はこちら
Dearmas01

あ、スペースへ寄らせていただいたときに話していた、先週ニコ動に投稿した、というのはこれ。

初投稿、しかもエロゲのカバー。曲の選択理由は楽譜があったから。
 使用ソフトウェア
  UTAU 0.2.72
  SoundEngine Free 4.52
  Cakewalk HomeStudio2004
 使用音源
  重音テト100401統合版
  SC-88ST Pro

おそらく次もゲームのカバー曲。現在耳コピ中デス。

って、重音テトappendだと…!?

|

« ドラゴンフルーツを買ってみた | トップページ | 花が咲きました »

UTAU」カテゴリの記事

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150578/48681176

この記事へのトラックバック一覧です: ディア・マスター!、お疲れ様でした:

« ドラゴンフルーツを買ってみた | トップページ | 花が咲きました »