« ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01 | トップページ | ディア・マスター!、お疲れ様でした »

ドラゴンフルーツを買ってみた

先週、花屋さんで見かけたので。

購入直後(6/12)はこんな感じ。適当な土と一回り大きな鉢に植え替えた。
Df_100612

今日(6/19)の状態。
Df_100619
さすがに1週間では変化は見られない。サボテンだし。

実がなるのは2年後くらいかな?
とりあえずの目標は冬を越す… ではなく、一ヶ月生存(ぉ

果実は以前購入して食べたことが。甘みはそこそこくらいで結構美味しかったのですが、『印象に残りにくい味』という評価を付けてしまうほどコレと言って特筆すべきところが無く。外見は面白いんですけどね… あと、痛みやすいので買ったらすぐに食べましょう。

|

« ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01 | トップページ | ディア・マスター!、お疲れ様でした »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150578/48671168

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンフルーツを買ってみた:

« ねんどろいど ぷち ボーカロイド#01 | トップページ | ディア・マスター!、お疲れ様でした »