« ADSLが不調 | トップページ | H340のメモリ交換(こんどこそ) »

徹カラ乙

久しぶりにオールナイトでカラオケに行ってきました。実質、21時から6時まで。

元々は焼き肉を食べに行っていたのですが、その後時間が余ったこともあり、話の流れでカラオケに突入することに。そこでこっそり?『JoySoundで』と希望を入れておいた(ぉ

で。とりあえず9時から11時までくらいでカラオケ。このときのメンバーは5人。その後、一人抜け二人入りで6人で続けてオールナイト。テンションが高かったのか、途中少し眠い時間があったものの最後まで乗り切れました。喉はかなり痛くなったけど。

また誘って下さい。

歌った曲で覚えているもの一覧(だいたい歌った順・リンクは全てJoySound)
 escape〈version2008〉
 ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
 嘘の歌姫
 ぽっぴっぽー
 魔法少女プリティサミー※英語歌詞
 卑怯戦隊うろたんだー
 出町柳から
 Chaining Intention
 貧乏人間カネナイジャー
 真夏のイヴ
 With you
 ETERNAL BLAZE
 そうだ、ぜったい。
 I'm always close to you
 only my railgun
 emotional flutter

何故JoySoundを選んだかって? 『嘘の歌姫』が配信された直後だったから。

|

« ADSLが不調 | トップページ | H340のメモリ交換(こんどこそ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150578/48435223

この記事へのトラックバック一覧です: 徹カラ乙:

« ADSLが不調 | トップページ | H340のメモリ交換(こんどこそ) »