« WindowsHomeServer機購入 | トップページ | Aspire easyStore H340のHDD交換 »

ボーパラ3お疲れ様でした

昨日は京都のみやこめっせで開催された、ボーカロイドパラダイス3に参加してきました。

東山駅からみやこめっせへは白川沿いを歩いていきましたが、桜は咲き始め~五分咲きと、時間があればカメラを向けたくなる咲き具合でした。天気がそれほど良くなかったのが残念。

私は一般参加でしたので開催時刻よりはちょっと遅れての入場でしたが、かなりの人で。みやこめっせが混雑したのは久しぶりにみました。そして知り合いのスペースへ…予告通りまだ未到着でした。

場内巡回は重音テトを重点的にチェック。本家様には当然ながらお布施を。思っていたよりも重音テトが関わる作品が多く、幸せでした。テトレイヤーもお二人ほど。

ホワイトボードで『緑は敵だ』<全力で同意

場内購入物はこんな感じ
Dscf1183

そしてアフターは例によってスクワット大会。立ち上がり、会場BGMでぽっぴっぽーが再生され…全員で踊るなw

今度は大阪の方でもボーカロイドオンリーイベント『ディア・マスター!』があるので楽しみです。ボカロオンリーと書いてあるけどUTAUもOKだそうですよ。

|

« WindowsHomeServer機購入 | トップページ | Aspire easyStore H340のHDD交換 »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150578/47944550

この記事へのトラックバック一覧です: ボーパラ3お疲れ様でした:

« WindowsHomeServer機購入 | トップページ | Aspire easyStore H340のHDD交換 »